TOP

すすきのキャバクラマスターへの道!

すすきのの人妻のポテンシャルが過ごすぎた

すすきののキャバクラで人妻を指名したのはかなり久しぶりのような気がしますね。前に人妻を指名したのがいつなのか全然分からないレベル。それだけに人妻への期待感はとてつもなく高まっていたんですけど、はっきり言って想像以上でした。

人妻だからというよりも、彼女は一流のキャバクラ嬢だなって。上手なんですよ、すべてが。接客だけじゃなくて、こちらをうまく導くのが上手なんです。例えばですけどその気にさせるのもとっても上手だし、ダウンタイムでのキスも上手だし。やはり人妻ともなると経験の差が違いますよね!

今回のすすきのキャバクラを経験して、なんで人妻って存在が人気を集めているのかも良く分かったような気がしますね。ちなみに今回の店を探すために見た情報誌にすすきのキャバクラのお得情報満載って記事があったんですけど、そこにも人妻がいまひそかなブームと書かれていました。

すすきので嬉しい誤算

嬉しい誤算が風俗で起きるとは思っていませんでした。
その日、すすきののキャバクラで楽しんでムラムラしたので、とあるすすきのの風俗店に電話して女の子を指名したんですよ。本命って思っていた人気嬢は予約で埋まっていると。それなら別の子って思ったんですけど、どうやらその電話の最中にキャンセルがあったようで「すぐにならいける」とのこと。

何時間も待つだろうなって思っていたのに、まさかの待ち時間0。これはもう利用するしかないだろうって思いましたね(笑)風俗は楽しいものですが、待ち時間が一つのテーマじゃないですか。だからこそ予約しているって人も多いと思うんですよ。自分もその日は予約しようと思ったら既に予約さえ終了しているかのような口ぶりだったのが急転直下の待ち時間0。まさかと思いましたけど、待ち時間がないのでストレスフリー。良い意味での想定外の出来事を思う存分楽しむことが出来たんじゃないかなって思いますね。

それにしてもすすきののキャバクラがムラムラさせるだけさせて、いかせてくれるようなサービスがないのですすきのキャバクラを利用すると必然と風俗を利用するのでお金がかかります(汗)